本当に世間を騒がている日々でした。

 

発覚からえっなぜ?色々な想像をされるほど日にちが経っていた。

 

でもやはり彼の甘え何だろう?

 

免許更新忘れでの謝罪から、

離婚後に なぞの眼帯姿での朝から登場

有る時は、新人お天気担当の初めましての頃

信じられない返し、最近は朝から情報を伝える姿勢が疑問になる様な

様子は、何度となく感じていました。

 

色々どうなるのだろう?と、思って傍観してましたが、

もうこの結果を出すしかなかったのだろう。

 

深夜の鉄腕DASHから観て来ました。

若い頃は、広域な鬼ごっこビーコン

電車リレー対決

DASH村の作業が中心の放送になって

この人達は、芸能以外の生活が出来そうに感じてました。

 

でも、こんな形はないですよね。

 

4人には、頑張ってもらいたいです。