こう見えて?

 

どう見えて?

 

 

今日は小4から中3まで6コマ授業

 

汗をかく暇もないほどわちゃわちゃだった。

 

明日は朝から連続9コマだ。

 

ふぅ

 

今から明日の分も疲れておくか。

 

 

さて

 

話が本題になかなか入らずに、イラつかせてすまぬ。

 

まだどこの何ていう塾の誰かのか

 

フォロワー100人になったら公開するけれど、まだ39人。

 

そりゃ仕方ないさ。

 

まだこのブログを始めて7日目だもの。

 

一応、昨日の6日目までの総アクセス数は3674。

 

1日の最高アクセス数は1220。

 

これがAmebaブログ的に多いのか少ないのか分からないが

 

見にきてくれる人が多いのは嬉しい。

 

というよりも、あえて中学受験をテーマにブログを書いている人をどんどんフォローしてるんだ。

 

実は。

 

だってさ、受験終わってからみんなどこかしらの塾に行って英語を学ぶんだろうけど

 

やばいところが多いんだもの。

 

 

うちの塾に来てくれれば、月額1万円ちょっとで中1の12月までに中学英文法終えるのに。

 

ガッチガチの基礎を固めた状態で、ね。

 

 

だからどんどん知って欲しいんだ。

 

 

 

って、まだどこの誰なのかも分からないのに笑

 

 

 

まあ、そのうちね。