まだフォロワーが12人しかいないから

謎塾長の塾が一体どこにある何ていう塾なのかは内緒

あと88人!


さて

さてさて

そんな謎塾長の塾にはいわゆる「御三家」と言われる学校の子達が何人も在籍している。

中学生も高校生もね。

トップ層の子のほうが多めだが

途中から入ってくる子達は結構ヤバめの子もいる。

題名に書いた子も結構ヤバい状態で入塾してくれたんだ。

これまで3つ塾を変えてきたそうで、ようやく見つけたうちの塾

どうやら、これまでにはなかった反応を示し始めたと

お母さんもホッと一安心と言ったところだろうか。


でもまだ動き始めたばかりだ。

これから歩き出し、歩き続け、走り出し、走り続けるところまで引っ張っていかないといけない。

ポテンシャルは御三家だけに十分あるはずだからね


ここからが腕の見せどころである。