日記・プ-ぺ・ハンドメイドについて書いてます**足跡残していってください★
訪問ありがとうございます
謎の多い仔が書いているので
内容も謎が多いです
そこんとこ許してくださいッッ
たまに河童について愚痴ってる
ことありますが、気にしないで
スル-してあげてください
アメンバ-申請とか読者登録とか
コメントとかペタとかしてくれると
かなり喜びます
ちゃんとお返しにもいきますよ~
すくないけども、きてぃちゃんupです