大変ご無沙汰していました! | なぞちゅうのブログ

なぞちゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

近々ブログ復帰いたします。

実は前立腺肥大症という病気で、入院していました。

年配者の男性が多く罹かる病気で、いままで薬でなんとかなっていたのですが、医者からもう薬では治すのは限界で、手術した方がいいと言われて、手術しました。

 

入院は一週間ですみましたが、おかげでコロナワクチンも大幅に遅れ

2回目の接種が10月の初めに終わりました。

 

心配していた、副反応もほとんどなく済みました。

一応ほっとしています。

 

なんかコロナも激減してきていますが、まだ安心できません。

世の中の動きを今しばらくみて、撮影や多肉植物の販売も再開しようと考えています。