やはりお客さん来てくれました!\(^o^)/ | なぞちゅうのブログ

なぞちゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は『なぞちゅうナーセリーの春のセール』の“あっと驚くびっくりバーゲン”の1日目、昼近くにお客さん(女性)2名いらっしゃって、多肉をどさっと買って行かれました。歩いてこられたところを見ると、近所の多肉ファンの方で、毎回いらっしゃっているお客さんです。ありがとうございました。

 

びっくりバーゲンは明日が最終日で、午前9時から夕方17時まで営業していますが、『多肉セール』明日以降も制限なしで、続けて行くことに致しました。

 

で価格もこの際通常価格ではなく、“びっくりバーゲン”価格でやります。

 

今回本日までにいらっしゃったお客さんは、全部で5名(内訳 男子3名、女子2名)でした。去年と比べてお客さんが少なかったのは、①天候不順 ②10連休 ③他の多肉イベントと重なり、お客さんがそちらに流れた ④多肉ブームが下火になった ⑤巷のホームセンター、百均店、雑貨店、花屋などでも、多肉が買える と言う事が原因したのではないかと、感じています。

 

と言う事で、当方の多肉セールはこの先も期限を切らずに、営業していきますので、引き続きたくさんの皆様のご来場を、お待ちしています。

 

で、明日以降の休業日は、下記の通りです。

5/15(水)、 5/18(土)、5/19(日)、5/25(土)、5/26(日)、5/30(木)

上記以外でも、短時間家を空けることも結構ありますので、いらっしゃる場合は、必ず当方のケイタイに連絡してください。

 『なぞちゅうナーセリー』  園主 なぞちゅう

 千葉県柏市あかね町8-11
   ☎ 090-2655-9709

 営業時間 午前9時から午後17時

何卒よろしくお願い致します。