もう鍋した? ブログネタ:もう鍋した? 参加中
本文はここから

このところダルビッシュ 西島秀俊 につづき向井理と連続してイケメンが結婚発表ですね。 健さん死去、国会解散など大きいネタが入ったところで 今がチャンスとばかりに 連続発表です。   芸能人もどうやったら騒がれないかをよく知っていますね
詳細ははブログで発表ですので   ますまうす週刊誌は売りにくいです なあ。
週末の三連休でテレビも特番が多かったりそもそも見なかったりとワイドショーも頭が痛いです。
それにしても話は変わりますが野球って注目度低くなりました。こないだメジャー選抜を日本チームがノーヒットに抑えても
ほとんど一般のワイドショーでは大きく取り上げていなかった気がします。
中継がどんどん衛星放送になるのもうなずける。