こんばんはnazo2000でーす。
前回の続きになります。それでは、インストールしていきましょう! 

メインブログnazo2000.blog.jp←是非見てね



無題
 まず、ホームページからダウンロード。

無題2
 XP,Vista対応は嬉しいねー!

無題3
 ついでに、魔改造windows2000も

無題3
 では、使っていきましょう! 
 (このあと、ライセンス認証しました)



1: 手軽に無劣化iPhone、
 MP4など270+のフォーマットとデバイスに変換

無題10
 結構フォーマットたっぷり!、でもこれじゃXM〇diaR〇coderとかに、
 負けてしまいますが...。

無題11
 デバイスごとの対応とは、すばらしいですね。
(♪~すばらしいWonderFox~♪)

無題12
 保存したのは、マイドキュメントに作成されたWonderFox Softに入ります。

無題16
 MOV(.mov)ファイルにしました。多少の劣化は仕方ないかな。

2:メディアプレイヤー
 270+の形式のメディア再生可能

無題6
 Windows7を使っていると、あまり必要性はないですが、
 XP,2000ユーザーにはかなり便利ですね。


3:ビデオ編集機能

無題5
 サンプルビデオを取り込みました。

無題7

5
 これは、おもしろいですね!
 なかなか、鉛筆画風にするってないような気がします。

無題14
 サムネイル画像も作成可能!

無題13
 フレームずらしがらくらく~
 Avi〇tlとは違いますね!

無題8

無題9
 回転もかけてみました。フレームがほとんどずれてないよ。
 でも、シェアウェアなら機能がもっと欲しいよね~


4:字幕追加。


無題15
 今時、大体の動画編集ソフトにはついてるけど、使いやすいね。
 でも、編集ができないのはちょっとどうかな~
 (♪~スパチーラ ナベーキ ベリーカヤ ルーシ~♪)

無料版は5分までしか変換できないので、ご注意を~
後半もお楽しみに~!