こんばんはnazo2000でーす。
今回はIE7,8のダウンロード先紹介でーす。


「IE7」
WindowsVista標準搭載、WindowsXP追加オプションとなっております。
初めて、タブが載ったところでかなり強い印象を与えたブラウザです。
ただ、IE6が無くなったのが寂しかったなー。
現在、XPにてスタンドアローンIE7(後日説明)を使ってます。

こちら→https://www.microsoft.com/ja-jp/download/internet-explorer-7-details.aspx
サルベージ版→現在工事中(メールで受け付けます)


「IE8」
Windows7標準搭載、WindowsXP,Vista追加オプションとなっております。
XPは最後のIEとなっています。(9までしてほしかったなー)
私は、IE11と並び一番使いやすいIEだと思います。
うちのメインPC(Windows7ultimate 64bit)は9以降と相性が悪くサポート切れた現在も未だに使ってます。サポートをずっとして欲しいところです!
WindowsXPでも使っていますが、第2XPではIE6使ってます。(おい!)

こちら→https://www.microsoft.com/ja-jp/download/internet-explorer-8-details.aspx
サルベージ版→現在工事中(メールで受け付けます)
Windows7用インストーラー作って欲しいなぁ。


どちらのOSもサポート切れたブラウザですが、サポート続けて欲しいです!
サポート切るという行為は分かるが、嫌いですねー。(本田選手ww)

←是非押してね
パソコン ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!