こんばんはnazo2000でーす。
 
メインブログ見てね〜nazo2000.blog.jp
突然ですが、あなたはWindowsXPを使ってますか?
アクセス解析を見ると、いくらかXPからのアクセスがあります。
そこで、WindowsXPに入れたらいい又は今から入れるなら欲しいソフトを紹介します。
私は、WindowsランキングでWindows7に並びXPは1位だと思います。POSに見せかけて、仮想環境でまだ使ってるし(動作軽いよー、ただ、メインPC時代は遅かったなー)



その1  【BM】XPで _except_handler4_common を出なくする Kit作りました

こちら→http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1706829.html
黒翼猫様が作られています。Windows 2000に比べて機能は少ないです。

できること ・一部のVista 向けアプリが動作する


その2    Chromeの XP,Vista最終バージョン!!

こちら→http://ameblo.jp/nazo2000/entry-12152550231.html
こちらでサルベージをしておきました。FTPサイトをまだ開設していないため、欲しい方はメールでご相談ください。詳しくをURL参照。インターネット使うにはかなり有効だと思います!


その3   POSリーダーに見せかけよう!

こちら→http://ameblo.jp/nazo2000/entry-12145954865.html
詳しくはURL参照。絶対これいいですよ!2019年まではセキュリティー面でいいと思います。もちろん、入れているソフト(Flash、Adobe、Java、wmpなどを最新にしておくのも大事、Windows updateは追加から重要まで、全部入れときまひょー)


どうだったでしょうか?
不具合が起きましても、こちらは、保証はしません。
ご了承下さい。これからは3,4日ごとの更新にします。



←是非押してね
パソコン ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!