こんばんはーnazo2000でーす。
今回はIE3~6のダウンロード先を紹介します!
サルベージだぜい版→まだないよー

「IE3」
IE3を、ダウンロードできるサイトなんてないよと思っている人もいると思いますが、実はあるんですよー。
こちら→Windows3.1でインターネット
            Internet Explorer 3.02
私まだ、使ってないのでどなたかコメントにレビューを書いてください。
直リンはこちら→IE3.02setup
                        zipバージョン
サルベージ版→現在工事中
それから、お気に入り登録、拍手、転載、コメント、リンクをよろしくお願いします。
 
「IE4」
Internet Explorer 4をサルベージしているサイトにリンクを貼っておきました。
詳しくはこちら→黒猫翼のコンピューター日記
                        Windows3.1でインターネット

直リン→IE4その1(16bit)
            IE4その2(現在工事中)(32bit)
            IE4その3?(教えて下さ~い)
サルベージ版→現在工事中 

「IE5SP3をWindows9x系で」
Windows9x系はIE5.01SP3はサポートしていませんが、実は黒翼猫さんが、SP4の一部バイナリを含むアップデータを公開しています。
詳しくはこちら→黒猫翼のコンピューター日記
なんと、Windows95から使えます。うれしー
サルベージ版→現在工事中 

「IE5」
IE6が嫌いという人もいるのではないでしょうか。(私は気に入ってますが)
という訳で、IE5.5sp2を黒翼猫さんのページから、sp無しをyasu0796さんのページからリンクを引いておきました。
こちら→今更meをセットアップするのならWindows95/98/NT/2000/me対応
            IE5.5 日本語版 download
直リン→フルインストーラー
サルベージ版→現在工事中
16bit版(NT3.51用)→nt351 ie5setup.zip
キーワードはまあわかると思います。わからない人はメールください。
これでNT3.51でも使えますね!
ちなみにnt3.51のsetupディスクしか持ってないので(本体もうない)誰かレビューをお願いします。
ちなみにwin3.1で使う方法はこちら
英語版の入手はこちら
oldapps使えるわー

「IE6」

IE6のdownload先が使えなくなっています。
詳細はこちら→黒猫翼のコンピューター日記
というわけでdownload先のリンクを貼っておきます。
こちら→Internet Explorer 6 SP1 改訂版 download

おまけ
「Windows2000版IE8」
Windows2000対応のIEは6までですが、IE6脱却キャンペーンで、非公式のWindows2000用IE8があるんです。
詳しくはこちら→
Windows2000用IE8
もともとエイプリルフールネタですが、ネタと思えないほど使えるんです。動作も速いので、Windows2000では、これを使っています。
サルベージ版→現在工事中 
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

←是非押してね
パソコン ブログランキングへ