おはようございます、nazo2000でーす。
5月も始まりました。イェーイ!

ところで、あなたの好きな、嫌いなWindowsは何ですか?
いきなりどうしたと思われますが、コメントに是非書いてください!
サルベージだよう版→こちら
Windows全部OKです。 

例1:WindowsXPが好きです!,嫌いです
例2:Windows7とVistaが好きです,嫌いです
例3:Windows1.0が好きです,嫌いです
例4:MSDOSが好きじゃね
例5:Windows1.0~Windows10まで全て好きです
例6:Windows全て嫌いです
例6:Macintoshしょ
例7:Linuxだろうー
例8:Windows10以外全て好きです
例9:1位Windows2000  2位Windows7 3位Windows98SE 4位WindowsXP...
例10:WindowsXPSP2が好きです
例11:Windows98SP1が嫌いです。

例のような感じで、どんな形でもいいです。
SPなどは、細かく書かないときはつけなくていいです。
みなさんたくさん書いちゃってくだしゃい

私の好きなWindowsランキングは次回教えます。
1週間ほど更新を止めてコメントを書きやすくしときます。
←是非押してね
パソコン ブログランキングへ