こんばんはnazo2000でーす。
昨日、WindowsXPを2019年までサポート延長できるという話をしました。
それでは方法を教えたいと思います。

まず、txtファイルを用意します。
次に

Windows Registry Editor Version 5.00 
[HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\WPA\PosReady] 
"Installed"=dword:00000001

を貼り付けてください。
そして、.regに変えて保存してください。(おそらくみんなここがわからない)
.regにするのは難しいので、メールで希望者に.regファイルを配ります。

そして、ダブルクリックでインストールすれば完了です。

私もやりましたが、とても役に立ちます。
公式ではありませんが、マイクロソフトもOK出してるので大丈夫です。(かといって保証はしません)
英語語版しかできないなんて聞いたんですが、

うそです

さらに私はこれを
推奨します!!

         ←是非押してね
パソコン ブログランキングへ