こんばんはnazo2000でーす。
いろんな素材を集めたいのですが、素材がな~い。
という訳で、素材を持っている方私によければください。

もし、

「このファイルはタダじゃ渡せないのじゃー!!」


ということであれば、何か代わりの素材をあげます。欲しいものがある方は欲しいものを書いて素材を送ってください。皆さん恐縮ですがご協力よろしくお願いします。
しばらく、募集中は更新を止めます。ご了承下さい。(またかよww)


欲しい素材↓

Chrome初代~21インストーラー
Netscape9日本語化パッチ
WindowsMediaPlayer8インストーラー
WindowsMediaPlayer6.4インストーラー
Internet Explorer 2 インストーラー(自力で見つけました)
Opera6~9インストーラー(集まりました!!ご協力ありがとうございました。)
Netscape5インストーラー
Windowsinstaller1インストーラー(www)

追加→Microsoft Media playar 3.x,4.x
            Lunascape旧バージョン

メール、コメントにて募集中でーす(・ω・)/
最近MS-DOSに詳しくなってます。(今更どうする(。-人-。))