こんばんはnazo2000でーす。
だいぶ間が空きましたが、これからは毎日投稿すると思います。(空くときは1週間くらい空くかもしれません)

前回の記事の内容大募集にみんなが投稿するのを待ってたのですが、誰も投稿してくれなかった。😢

次はたくさん投稿してください!!


今回は旧バージョンFirefoxの隠れ家その2でーす。o(≧▽≦)o

前回のはこちら→旧バージョンFirefoxの隠れ家 その2(1だった(・・。)ゞ)
今回はまたまたUptodownの中にあるものです。
対応している言語は日本語だけですが、パソコン初心者向けだと思います。
前回のは上級者にはいろんなものがダウンロード出来ておすすめですが、今回のは上級者にはあまりおすすめできません。でもこっちの方が安心できますね。(安心してくださいはいてますよ~ww)

こちら→Mozilla Firefox旧バージョンダウンロード

次回は第三弾になり、最終回になりま~す
次回もお楽しみに~

ついにChromeもXP,Vistaのサポート終了かぁ。
Windows10を対応してくれることはうれしいけどなぁ。
XPもついに使えないOSになっちまうよー
うちのメインPCのWindows7もIE8が使いもんにならなくなりつつある>_<
(IE9じゃブルースクリーン多発(´・_・`))

ん、待てよVistaのサポートは2017年4月までじゃないのか


何、早々サポート終わらせてんだよーヽ(`Д´)ノ