(σ´強`。) | NEOS 2nd

(σ´強`。)

皆様、お久しぶりです。

たまにはこちらを動かそうと思い更新です。

 

私的な事ですが、事業の方が色々と忙しい感じです。新たなる展開を今年行いますので、まぁバタバタというところです。 

 

小説の方はいつものことですが、全く書いておりません。

書きたいなと思うのですが、人と会う時間が多く時間が取れない状況ですかね・・。

 

ここ数年を振り返り・・色々ありました・・

警察がらみのことやら、ヤの付く自由業の方やら・・・

現在はそういったしがらみというか・・そのような世界から縁を切り、社会貢献をしながら生きてると言えば大袈裟ですが・・まぁ、そんな感じにしておきましょう。 

 

そのうち小説を書く・・いや、いつの間にか出版しているという状況を作るであろうと思い込んでおきます。

 

少し不思議な事があるのですが・・・

強く願い、こうなれば良い、と望むことが幾つも叶っているのです・・・

実に不思議です・・・。

年数がかかるパターンと直ぐに叶うパターンと様々ですが・・少し怖くなるほどです(笑)

 

その分、大変な事もまぁまぁ起きているちゃあ、起きているかな・・・

 

それを含めて、見極め、正しい選択をしていこうと思っています。 

 

まぁそんなとこです。