チャンポンやウドンはアベレージヒッターと考えている男キョロキョロ
謎のサラリーマンでございますグラサン



どういう意味?って方に補足キラキラ
チャンポンやウドンは、どんな店でも70〜80点
大ハズレも無ければ大アタリも少ない(・∀・)
アクマデ、ジロン、デス(°▽°)

反面、ラーメンは30点もあるけど90点オーバーもアリ
だから、ラーメンは面白い!!
アクマデ、コジンノ、ジロン、デス(°▽°)



もとい



先週、デカまる子を『おだまき』に連れて行ったら改装中??キョロキョロ
空振りして、大分方面へ
で結局🔻コチラ🔻


リンガーハット

画像はお借りしましたてへぺろ



さてさて
定番メニューの

長崎ちゃんぽん&ぎょうざ


久しぶりに、メニューを凝視するとキョロキョロ

ギョーザ定食?

なかなかリーズナブルキラキラ



で、デカまる子はチャンポン一皿は食べきれないので・・ 

チャンポン(シェアします)


具沢山&安定の豚骨スープ

何処でもいつでも、美味しいチャンポンルンルン


あとは

ギョーザ定食


ギョーザを、かなりデカまる子に取られましたが、2人で満腹照れ

ニンニクなしのギョーザでしたが、焼き加減もよく、美味しいギョーザでした🥟




テイクアウト待ちの人も数人いましたキョロキョロ

ただGWに備えて新人バイトさん?が数人いて、ちょっとバタつく場面もありました口笛



ふー

ごちそうさまでした〜



やっぱり家族で行くなら、ウドンやチャンポン

個人で食べ歩くならラーメンですね🍜



ラーメンは季節やタイミングで美味しかったり、そうでもなかったりキョロキョロ

個人の好みもあるからねルンルン



あと、不味く(口に合わなく)てもネタになりますからね〜

アクマデ、コジンノ、ジロンデスカラ(°▽°)



ではでは

また明日から、頑張りましょ!!



下矢印久しぶりに下矢印コチラもお願いします炎
大分情報満載ですキラキラキラキラ


 
この拙いブログを読んで頂いている方ウシシ
右上矢印コチラ左下矢印をクリックで、応援お願いします合格