ランパス写メで、どの店を記事にしたか忘れる男。謎サラですチュー
モハヤ、ニンチショウノ、リョウイキネ(°▽°)

で、すっかり忘れ去っていた⬇︎コチラ⬇︎
二代目十五万石
麺類メニューキョロキョロ
極太麺の『豚骨醤油ラーメン』が気になりますね口笛ガッツリ系かな?
お得な『平日ランチ』
◯ラーメンランチA¥600
◯ラーメンランチB¥880
◯冷めんランチ¥1080
◯日替わりランチ¥600
◯やきめしランチ¥1080
で、ランパスメニュー
ハーフ大葉焼き飯
大葉のアクセントがナイスチュー
十五万石さんの焼き飯は美味しいんですよね。ご飯パラパララブ
ハーフ豚骨ラーメン
泡系の濃厚な豚骨スープチュー
ワイルド系になるかな?
濃厚な炊き出し豚骨スープ。
業務用じゃないね。
麺は細めのストレート。
濃厚なスープに、よく合いますチュー
店主さんの『豚骨スープへのこだわり』かな?
確かに他の十五万石さんとは、スープからして違う事がよく分かります。
ふ〜
ごちそうさまでした❗️❗️
⬇︎夜のタイムサービスメニュー⬇︎
なかなかお得なメニューですね。
定食メニューも人気ですよニコニコ
コチラのお店の『ニラ豚定食』も気になっていますおねがい

ランパスメニューでは豚骨・塩・醤油・味噌のラーメンが無料で選べることもあり、リピート確定ですね口笛
 


 
この拙いブログを読んで頂いている方ウシシ
右上矢印コチラ左下矢印をクリックで、応援お願いします合格
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ