『勝手にリブログ』させていただく、この企画。
県北の雄。飽き娘さんです。

先日の「一輝亭」さんの記事に追随いただきましたチューと言うか、私(謎サラ)が追随させて貰ったんですがニヤリ


ランキングに参加中です!!
 
一輝亭
{E985C75F-668E-4AE1-B336-8A8C9C4A1E98}

実は入店されている方(靴が見えてます)は、某有名ブロガーさんではないかとの疑惑キョロキョロ
究極のニアミス(数分)でした。
 

現在の私。飽き娘さんの(ちょっと前)の記事につられて、来ています口笛

{618A1CAC-C721-46E4-8A24-557F7CE51437}

別府の楽園照れ
 
{CDABE309-6543-4F52-9238-E37AD7F4164C}

山とラーメン・ホモ弁を愛する『飽き娘』さん。
いつか中津グルメを制覇して欲しいですね口笛

遅くなりましたが・・

お誕生日
おめでとうございます
\(//∇//)\


広島カープとラーメン・温泉・デカまる子を愛する男。謎のサラリーマンでした爆笑



 
この拙いブログを読んで頂いている方ウシシ
右上矢印コチラ左下矢印をクリックで、応援お願いします合格
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ