ランキングに参加中です!!
 
大切な一戦(もちろんカープねてへぺろ)前仕事に追われる男。
謎のサラリーマンでございますショック
 
さてさてピンチの謎サラ家。
『鉄人☆謎ヨメ』がぶっ倒れた〜アセアセ
 

栄養補給は⬇︎コチラ⬇︎

{2269A23A-2BE4-4A8D-B3A8-C76264981417}

先週は私(謎サラ)が風邪気味だったため、うつした可能性アリガーン
まぁ週末、微妙な体調で飲み会に出かけた謎ヨメも不注意だったと思いますがぼけー


仕事後、台風に備えて買い出しにイヒ
 
{7CED233E-CD29-44AE-B939-6FE1CF4C90A2}

買い出しついでにローソンのクーポンキャンペーンでオニギリ2個ゲットおねがい
 
◯胡麻さけ
◯手巻き寿司(納豆)

{B4BD7123-98A2-4561-A84B-CEB02CFB5331}

¥30引きクーポンが2枚あったので、2個で¥180ウシシ
安かったケド、オニギリの種類が少なめだったかな〜

で、カープはリードしてますが、先発薮田くんは苦しい投球イヒ

{D540B444-CEEF-4E2C-9505-97C5B7A606C2}

謎ヨメが寝ているので、デカまる子と遊びながらのカープ応援です📣📣

⬇︎結果⬇︎えーん

薮田くん踏ん張れず。
セットアッパー今村くんの『今村劇場』で勝ち越されるアセアセ

{AB5AA1A2-84CA-4498-8F67-E26FED535E1F}

まぁ彼も60試合以上投げてますからね。


あとの心配は台風情報
大分県には明日の午前中に最接近🌀みたいですねショックショック


{E06C1DE4-1D23-4058-B35A-BBEAF26898C1}


皆さんも気をつけて下さい。
明日は広島カープも試合は中止でしょうねイヒ
 


 
この拙いブログを読んで頂いている方ウシシ
右上矢印コチラ左下矢印をクリックで、応援お願いします合格
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ