定番のラーメン店は別ブログ「たそがれ流麺群」には記事にしないと(勝手に)決めた男。

謎のサラリーマンでございます。

 

「たそがれ~」の方の記事整理も大変なんです。

まぁ好きでやっている趣味なんですが・・ショック

 

 

さて、明野の『満腹3兄弟』の1つです。

 

馬力屋

 

 

私(謎サラ)のブログには定期的に登場します。

メインは『濃厚醤油豚骨』ですチュー

本日はキャベツ盛り+¥100

 

 

美味しい食べ方のヒントは「裏ハイジ」が教えてくれますイヒ

卓上アイテムも充実爆笑

 

 

濃厚醤油豚骨スープに、脂身少なめのチャーシュー口笛

キャベツやホウレンソウが濃厚なスープにベストマッチウシシ

 

 

麺は太めで噛み応えアリ。

ちょい短めです。

やっぱり、ご飯が欲しくなるスープですチュー

 

 

私の好みは、ラストに「しょうがイン」ニコニコ

すると酢の影響なのか、スープが飲みやすくなります。

 

 

明野の『満腹3兄弟』(まぁ満腹の黒い3連星でも良いケド)は、左から『肉丼屋』・『馬力屋』ウインク

 

 

肉丼屋さんは、あの「10C」さんの系列です。

29日には『肉イベント』びっくり

 

 

3兄弟ラストは「大将軍弁当」です口笛

 

「大将軍弁当」さんの記事は ⇒ コチラ

 

ランキングに参加中です!!
 
明野の方々の胃袋を鷲掴みしているこの3店舗。
これからも、お世話になりますチュー
 


 
この拙いブログを読んで頂いている方ウシシ
右上矢印コチラ左下矢印をクリックで、応援お願いします合格
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ