最近、ラーメン食べたいのに、なかなか訪麺する機会がない男。
謎のサラリーマンでございます口笛
 
 
豊後大野市三重町に、新しく出来た中華料理店です。
『大王飯店』
 
{C491E78B-4556-4B88-9B2B-613B7D061885}

何と、全メニューがワンコイン以下おねがい
⬇︎注目⬇︎
 
{DC566E94-5AD2-4669-A6F8-92F5F27BDB62}

本日は
焼き飯¥400
 
具は少なめですが、チャーシューは味付けしっかり(´∀`)
パラパラで、ナイスな味わい。
スープは、自分で注ぐスタイルね。
 
{DED72F48-A956-402B-9C2C-85030A323903}

この焼き飯だけで、満足です。
でも、ラーメンと一緒に食べたいな〜
 
{7C812FD1-703D-419B-A905-C0E19553697A}

コーヒーもサービス!!
かなりコスパの良いお店です。
 
{B59D0AD5-D83D-478B-937B-B294C1314476}

時間があったので、店長さんと会話
やはり中華園の息子さんだそうですびっくり
 
そして、ラーメンは?の質問に「厨房が狭いから無理」だそうです。あの中華園の豚骨スープが、もう一度飲みたいな。
 
{9DACF500-4A29-4351-8747-C86F8E082610}

ごちそうさまでした(´∀`)
三重町で、お気に入りのお店がまた増えました口笛

ゆっくり話できませんでしたが、夜9時まで営業しているみたいですチュー

 

場所は↓コチラ↓です。

 

 

豊後大野市と言えば『肉の時代屋』さん!!

時代屋さんの記事は ⇒ コチラ です (*^_^*)

 
 




ランキング上位を目指しています。
右上矢印コチラ左下矢印をクリックお願いします合格


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ