新年度のお見知り会(飲み会)です。
「個室が良い」との年配層からの要望があり、いくつかピックアップ。
最終的に『焼肉なり田』になりました。
 
 
かつて、よくお世話になった「山コース」「海コース」「カルビコース」は無くなったみたいです。
 
2階の個室です。
 
{EECB0F7B-C1BF-4D67-A9FC-387A4B74FC89}

まぁココからが喜劇でした。
まず「肉が来ない」「飲み物が来ない」びっくり
最初の乾杯ができない。(マイナス1
 
 
腹へったので野菜食べます。
飲み物を若者が取りに行ったら「オバちゃん達がバタバタ慌てていた」そうですガーン
 
{4A704A57-4C60-4121-86A9-312893274337}

やっと来た肉は「手羽先」と「豚肉」ねニコニコ
 
{C0439162-130F-4C6C-8987-E1BB5E8D0814}

しばらく放置され(マイナス1)飲み物もなかなか揃わず。ついには、飲み放題なのでコーラ&ウーロン茶はペットボトルごとくれました。
 
 
ピリ辛ウインナーねウインク
 
{0C498FA3-EA44-4DFD-8A93-8E1CFC4669A1}

酒が入ったら何でも楽しいチュー
酔っ払いは強いです。
 
ラストのホルモン&肉各種。
⬇︎4人前⬇︎ウインク
 
でも、やっと2皿目の肉が来て、『これでラストです』の店員さんの声に固まる一同。肉少ないやろガーン(マイナス2)
 
{93E8A983-BBCB-464B-9AC7-2CD477C9056D}

肉のコースと飲み放題で¥4000
う〜むって感じ。
うるさい系の上司から「幹事が先に肉食べたんじゃないか??」と言われガーン
 
 
ご飯もスープも、デザートさえなかったコース。
「山コース」などはかなり前に無くなりました。との事。(マイナス2)
 
 
いやいや三年前に来た時はありましたよ。
ブログ記事はコチラえー
でも肉の質は良く、ホルモンなどはかなり美味しかった!!
 
 
係長には「女子には良かったかもね」と励まされ、難しモノには「何じゃこの店!?」と嫌味を言われ、ゆっくり飲めませんでしたガーン
 
 
まぁ飲み物も、なかなか来ませんでしたが・・
若者たちは「自分で作って飲む」を繰り返していましたびっくり
 
昔のメニュー↓です。
 
 
まぁ『たまたま従業員が少ない日』『たまたま飲み会で人が多かった』のでしょう。


昔からチョクチョク利用させて貰っているので、少し寂しい気持ちでした
(゚ーÅ)
 




ランキング上位を目指しています。
右上矢印コチラ左下矢印をクリックお願いします合格


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ