☆地図を追記しました 
(*^_^*)
 
何とか花見が出来そうですね。
明日からの業務に向けて、事業所に残務整理に向かう男。
謎のサラリーマンでございます(;^ω^A
ドレダケ、シゴト、スキナンデスカ?
 
 
さて、以前情報を貰い気になっていた豊後大野市のお店へ(・ω・)b
大王飯店さん
 
{74B0A5BA-0B0C-48C2-9ED0-855216470238}

惜しまれつつ閉店(?)した『中華園』さんの流れをくむお店らしいですおねがい
 
メニューです。
なんと、すべてワンコインp(^-^)q
 
{B44698F5-8DA4-40B4-8A2E-9BBAF3ADE387}

本日は
『酢豚定食』¥500
品数も多いですね(°∀°)b 
「ごはん」と「スープ」はセルフサービス。
 
{5ECDE1F0-5F1A-4FF6-9CA8-576C0D61CD26}

酢豚はしっかりの味つけv(^-^)v
酢も追加できます。
 
{A63E07E1-F5E8-48B5-8C95-9E1235E93841}

この品数で500円はリーズナブル
(╹◡╹)
 
{49384DA8-8401-4CE1-AE7A-9256F0313E3E}

場所は「チャレンジショップ本町物語」内にありますおねがい
 
{459BE47F-3E71-45EA-A663-A4CF424A50E7}

一人で営業されているみたい。
ゆっくり話できませんでしたが、夜9時まで営業しているみたいですチュー
 
場所は↓コチラ↓です。
 
 
豊後大野市と言えば『肉の時代屋』さん!!
時代屋さんの記事は ⇒ コチラ です (*^_^*)
買い物・花見のついでに、いかがですか??
 




ランキング上位を目指しています。
右上矢印コチラ左下矢印をクリックお願いします合格


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ