昨年末に期間限定ラーメンを食べに行きました!! 
乙津の太一商店さんです (^^♪
 
{51E517AB-C712-4E81-9BCC-4B2C3AAECDC5}
アパートから近いため、ついつい行ってしまいます (@_@;) 
期間限定は「タンタン太一」ね
  s2IMG_6077.jpg 
 
定番メニューもパチリ 『写真撮影大歓迎!!』があると私(謎サラ)みたいなタイプは安心します(^^♪
 
〇ラーメン¥680 
〇つけ麺¥700 
〇おろしまぜそば¥680 
 
s2IMG_6082.jpg 
 
本日はもちろん目的の「タンタン太一」¥780ですが、小盛りで¥680 
 
ふむふむ、たっぷり野菜にピリ辛の肉そぼろがドーンと乗っています。 
ゴマがたくさんすり込まれた肉そぼろを野菜にからめながら食べ進めます。 
 
s2IMG_6084.jpg 
 
極太麺はいつも通り、噛み応えがありますね(*^_^*)
 ちょっと残念なのは極厚のチャーシューが入って無いことかなキョロキョロ
 
s2IMG_6086.jpg
 
別の角度から、もう一枚パチリウインク!!
野菜はもっと盛ってもよかったかな?? 
 
s2IMG_6085.jpg 
 
豚骨ベースのスープにピリ辛のタレ&すりゴマ
ペロッと食べました~ (^○^)
 
ふ~ 
ごちそうさまでした
 
s2IMG_6087.jpg 
 
実は、この日は2杯目。 
1杯目はコチラで「佐伯ラーメン」を (^_^;) 
超満腹です(当たり前)
 
  s2IMG_6076.jpg
 
でもやっぱり食べたくなるんですよね~
 どっかんと『無敵盛り』ですよ!? 
 
s2IMG_6078.jpg 
 
皆さんご存知でしょうが・・ 
場所は↓コチラ↓です
 
 
 
 




ランキング上位を目指しています。
右上矢印コチラ左下矢印をクリックお願いします合格


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ