皆さん、明けましておめでとうございます。
今更ながら、謎サラでございます口笛


いや〜年明けから引きずっていた体調不良も80%は回復
病院3件ハシゴしましたからね〜ガーン
(症状が変わったり、クスリで改善しなかったりで(O_O)



まだ記事にしていない写メも含めて、新年の食べ歩きですおねがい

結(ゆわん)別邸は年末だっけ??

{E20B09FF-8B85-4BA9-A91F-F73C9619C95B}

豚骨ラーメンキョロキョロ

{C0585D55-B64D-4F82-994F-D693B9B34F33}

これは確実に年明け
「宝龍」さんウインク

{D4CA9DAC-1F76-4CAD-A238-F93D6CCA1D26}

記事にしました「五目そば」口笛
美味しかったな〜

{15857168-3CA1-4615-B224-CEB749C26A08}

お次は「ラーメン大学」

{AF570825-E0FC-42DE-9DB0-6DA3CAFFD5FD}

「チャーシュー麺」ねニコニコ

{00D6F27B-CC47-4AA5-B08E-25599EF5A820}

やっぱり新年でもラーメンばっかりウインク
「らーめん幸喜」さん

{54AF22D7-1B9E-4DD2-BD5E-463479F850FB}

知り合いに出会って、ビックリびっくり
「味噌らーめん」
豚骨ベースの味噌らーめんでした口笛

{E141F365-4228-49AF-A5FA-2E4F369FB252}

あとは「下荘ラーメン」ね。
まとめてみますウインク

{9CA9FA3C-0365-4CF5-BF74-4C10D5F4DA47}

で、今年の目標ですが・・

新しい挑戦!!かなウインク


う〜む、ブログ整理(特にラーメン記事)とか運動(いつも言うダケ)かな。

自転車も買ったは良いケド、あまり乗ってないな〜(*゚∀゚*)







ランキング上位を目指しています。
右上矢印コチラ左下矢印をクリックお願いします合格


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ