お久しぶりの馬力屋さんです。

売りは言わずと知れた特濃豚骨醤油ラーメン(°▽°)

 


◯馬力スペシャル¥750

◯ラーメン¥600

◯農園スペシャル¥750



◯味噌もやしラーメン¥700

◯激辛馬力ムーチョ¥750



 やって来ました(°▽°)

「味噌もやしラーメン」¥700の野菜盛り¥100

豚骨ベースだけど醤油タレではなく、味噌で仕上げているのでマイルドな口あたり。 



これは温まりますね。

野菜もたっぷりです(*'▽'*)

チャーシューは、ほぐし肉タイプね。



麺は太麺。

馬力屋のいつものラーメン(麺が短い)よりも長い麺でした(*゚∀゚*)



通常のケモノ系ド豚骨醤油とは違いますね。 

ごちそうさまでした〜

馬力ムーチョって辛いのかな?



ふ〜

森町や坂ノ市の新規ラーメン店も、気になりますよね(*'▽'*)


 




ランキング上位を目指しています。
右上矢印コチラ左下矢印をクリックお願いします にひひ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ