高城の「麺堂・香」さんに期間限定(?)ラーメンを食べに行きました!!

s1IMG_4759.jpg

目的はコチラ (*^_^*)
「徳島ラーメン」¥850です!!

s1IMG_4751.jpg

説明を読んでみると・・
ふむふむ  (^^♪
〇スープは濃いめ
〇強めの甘みあり
〇ご飯が欲しくなる味

s1IMG_4750.jpg

さてさて、やって来ました!!
しかし人気店ですね~ お客さんが多いです (@_@;)

甘辛いタレのかかった豚バラがタップリ。
モヤシ・ゴボウ・卵の黄身が乗ったラーメンです (*^_^*)
スープはもちろん豚骨スープ。

s1IMG_4753.jpg

実は私(謎サラ)、ラーメンに生タマゴが乗るタイプは(白身が)苦手なんですが・・
こんな風に黄身だけなら、美味しく食べられますね~
濃いめのスープに黄身を溶かすと、マイルド&タレの甘味が溶け合います。

麺は中太麺。馬力屋の麺が長くなった感じかな?
食べごたえがあります!! (^^♪

s1IMG_4757.jpg

メニューにある通り、ご飯が欲しくなるラーメンでした。

卓上に「ニンニク・クラッシャー」発見!!
最近、見なくなりましたよね~

s1IMG_4758.jpg

ごちそうさまでした!!
次回は「野菜ラーメン」かなぁ~

s1IMG_4752.jpg

寒くなってくると、ラーメンが美味しいですよね (*^_^*)





ランキング上位を目指しています。
右上矢印コチラ左下矢印をクリックお願いします にひひ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ