さて、ラーメンスタンプラリーの旅は続きますウインク
味噌ラーメンを食べるなら専門店の「味噌乃家」さんです。

{514A5411-2D7D-40EE-BA12-8E16869E0CF3}

しかし暑くなりました。
味噌ラーメンを食べるつもりが、ついつい夏限定麺キョロキョロ「肉味噌和え麺」¥780に‼️

{9F7E41A3-7D95-4B1D-B9AF-B2A426CA52AB}

ラーメン本で100円トッピング。
冷たい麺に合いそうなモノは??
う〜む、エビ団子にします爆笑

{515D8E10-B5B2-466C-89A4-530A50894AF2}

しかしランチタイムを過ぎた3時過ぎ。
やはり接客が気になりますキョロキョロ

そしてやって来ました‼️
麺はいつもの、ちぢれ麺。
もちろん冷たくしてあります。

辛味噌・パプリカ・玉子の黄身・ほぐしチャーシュー・ネギ・トマトペースト・刻み玉ネギがのっています。


{9629183D-5464-4729-A59B-ED8E594B74A3}

これをゴマダレとかき混ぜて食べます。
昔、コンビニで食べたラーメンサラダのような、ちょっと酸っぱい味わいです。

最後のタレまで美味しく完食ニコニコ
暑い日に良いですね。
エビ団子は温かく、まぁアリですね。

{BC676421-068D-42FD-A5F4-003396994D0F}

ふ〜ごちそうさまでしたニコニコ
次回、食べてみたいのは「バター醤油飯」¥150ですね。

{D4DE5696-AE15-416D-BEAC-C474A47CF1DE}

そして次回は、やっぱり味噌ラーメンを食べるかな〜ウインク