日々ラーメンスタンプラリー2016の訪麺順を検討する男。
謎のサラリーマンでございますチュー
いつでもラーメン本とランパスはカバンに入れています。もちろんスタンプカードもねてへぺろ

{262A4424-1554-4D38-B90A-D31ABF9C70B6}

やって来ました‼️
197沿いの「こうの鶏」さんです。
店内はキャリーパミュパミュの曲が流れていますキョロキョロ

{2151AE16-2CE2-4E8E-86BA-C8F76BDC9AA1}

6月1日にメニューの一部変更があったそうです。(実はスタンプラリー期間前に訪麺しましたがニヤリ

本日はメニューを決めていました。「バジル&チーズ」¥750です。

{9F7DD9AA-0237-4BFB-86E0-BBCB72B5A4CF}

スープはやっぱり濃厚。
鶏チャーシューもトロトロニコニコココまで濃厚な鶏白湯は大分では少ないですね。

ラーメン本2回目のトッピングは「つくね&ネギ」です口笛

{9622175D-A52E-4E1E-AB72-B509F00DE19A}

つくねには軟骨もたっぷり。
シャキシャキのネギも、ネギ好きな私(謎サラ)には嬉しいサービスウインク

バジル&チーズは鶏白湯スープに良く合います‼️
タピオカストレート麺はパスタみたい。

{AF570337-73EC-4C83-AB4C-9C9F625D6CA7}

バケットを浸して食べても美味しいです。
スープだけ飲んでも良いかも♪( ´▽`)
味変えに卓上の「ゆずこしょう」をチュー

{CEF3FDC0-45B5-4389-B21C-F7197F479822}

ちなみに前回もらった「味玉チケット」は「スタンプカード」にキョロキョロ
しかもスタンプは5個と引き換えなので「カレーサービス」ニコニコ損した感無し‼️

{71B88AFE-1273-45F3-9328-55FF5910039E}

店員さんの接客も良かったです。
女性だけでも訪麺できる雰囲気でした爆笑

{C7D13ACE-EAA4-4B5C-9CB1-E4954FEFD847}

ふ~ごちそうさまでした‼️
別のメニューも食べてみたいです♪( ´▽`)

「ラーメンスタンプラリー2016」のINDEXはコチラです口笛口笛