「かぼすタイム」に豊後大野市商店街散策企画があると聞いて、ドキドキする男。
謎のサラリーマンでございます (^^♪
まぁ私が出演する訳では無いですけどね~



で、ランチタイムの「大五郎」さんです (*^_^*)
もう定番過ぎて、ほぼ気になるメニューは全て食べていますが・・ (@_@;)
何より
日替わり定食¥550 (^^♪

この日は火曜日、日替わりは「豚肉のしょうが焼き定食」です (*^_^*)
コチラの定食はご飯、味噌汁、一品(これも美味しい)のガッツリ定食。
ちなみに、ご飯は少な目でお願いしていますにひひ



一品は「レンコンの煮つけ」優しい味わいです。
そしてメインのショウガ焼きです!!
豚肉は厚切り&味付けしっかり。



ふ~満足・満足。
ごちそうさまでした~

今日は忙しかったから??
食後のコーヒーサービスは無し (@_@;)

「セーノ」に掲載されたり、テレビの取材が来たり。
私(謎サラ)の宣伝活動が効果をあらわしたのかな(そんな力は無いべーっだ!

ちなみに日曜日は定休日なので、お間違えなく。


豊後大野市では「肉の時代屋」さんもおススメ ニコニコ
記事はコチラです。
ただ、美味しい「鶏皮ソーメン」は早々に売り切れるので、電話予約がマストです。


↓大五郎↓の場所です (V)o¥o(V)




大五郎の過去記事一覧はコチラです (^^♪



 
みなさんの「いいね」や「コメント」&「ワンクリック」がエネルギーになっています ( ´艸`)  



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 日々のんびり、食べ歩いています (^^♪