暑いですね~びっくり
日々営業もこなす男。
謎のサラリーマンでございます
♪( ´▽`)

{AE40D7FE-2D2B-4B92-8B42-FD4E27CE90DC}

営業途中の休憩は??
コーラ&三ツ矢サイダーてへぺろ

{37DAD213-4A22-4925-907B-CA4B38A62882}

さてさて、最近ラーメンのネタが少ないのには、訳があります。
(言い訳ですが聞いてくださいてへぺろ

{0B64619C-8863-45D5-A024-A3DDA0846A5D}

⬆︎ラーメン博2016⬆︎
実は「たそがれ流麺群」という、私の別ブログはパソコンでしか記事投稿できない(した事がないびっくり

コチラのアメブロはスマホから投稿可能。つまりラーメン記事はそれだけ遅れる&画像縮小もしているんです


レポートはありませんが、最近のラーメン
口笛
まずは「でぶ家」さん。

{4713BB61-5592-4DA6-807B-87833D8DBBF0}

ランパス利用の「肉肉ラーメン

{127ACB6F-BBE9-4495-98D8-4DB3CA55247D}

スープも熱々‼️

お次は数丸くんと行った「ちゃが商店」
口笛

{9E1929E0-7C08-468A-8D69-05230D1190B3}

こちらでは「あさりラーメン」口笛
期待通りの味でした~

{1A833EC8-5E54-4DEA-932F-28FCF173F05D}

ポスクーポン利用の「結(ゆわを)」さん
昔「八」さんのあった場所ね口笛

{2337635D-E8E1-42D8-9631-A0F78B8D1F80}

ワンコインで「別邸ラーメン」ウインク

{F77B9F18-1308-438A-96F4-95333EEE1065}

ラストは昨日、「こうの鶏」さん。

{9FA8A57C-8403-48DE-BB09-0873D455EDA2}

何と鶏ガラの概念をくつがえす一杯ですおねがい

{AE5D06DE-2431-4AF9-A9C3-7C04326FEA6C}

ラーメン本利用で、味玉ゲットニコニコ

と言う事で、ラーメン記事は若干のタイム差がありますが、いつか記事をかきます
てへぺろ




 
みなさんの「いいね」や「コメント」&「ワンクリック」がエネルギーになっています ( ´艸`)  



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 日々のんびり、食べ歩いています (^^♪