久しぶりのラーメン記事で必要以上に緊張している男。
謎のサラリーマンでございます にひひ

皆さんはTV見ましたか?
「スパーク・オン・ウェイブ」に塩月さんが出ていましたね!!
そして、ご存じ「トラの夢」さんです (^^♪

ss-IMG_2033.jpg

メニューを確認です!!

ss-IMG_2036.jpg

基本の「ラーメン」が¥600は安いな~

ss-IMG_2035.jpg

トッピング(¥100)はチョイ高め?
なるほど全部のせた「ラーメン虎」が¥790
本日は「ラーメン」をスープ「コテ」、麺は「やわ」にしました!!



インスタ用に「ラーメン本」と一緒に撮影 (@_@;)

ちょっとスープの(濃すぎを)心配していましたが、言うほど濃い味ではなかったです (^^♪
するっと食べられる細麺です。
チャーシューはトロトロ、青ネギも美味い!!
コッテリスープに良いアクセントですね~ 

で、ラーメン本利用で「替え玉無料」 (*^_^*)
唐辛子麺を「カタ」でお願いします!!!

ss-IMG_2044.jpg

これがビックリ!?
「2玉あります?」って感じに麺が山盛り。
少し食べ進めてから「ニンニクキムチ」で味替えです (^O^)

ss-IMG_2039.jpg

これで、またまた風味が変わって、ペロッと完食。
普段はスープ完飲はしませんが・・

ss-IMG_2047.jpg

『情熱のかたまり』が撮りたくて、完食してしまった (´pωq`)
塩月さんの情熱を感じますね~

ふ~ごちそうさまでした!!
もちろん、また来ます (´∀`*)


   
大分県内で活躍しているブロガーさんの記事はコチラ



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 「いいね」替りに、クリックお願いします 
( ´艸`)