ある土曜日の昼下がり、ランパスでも利用したことのある「白楽天」さんへ (^^♪
久しぶりの訪麺ですね!!

ss-IMG_9696.jpg

白楽天さんには、土曜日にも利用できるお得なランチがあります (*^_^*)

ss-IMG_9672.jpg

【サービスランチ・週替り】 11:30~14:30
¥750
A:鳥肉炒め・カップラーメン&一品・ご飯
B:鳥シャブ麻婆カレー・カップラーメン&一品・ご飯
C:すましラーメン・ミニおまかせ丼

ss-IMG_9674.jpg

【サービスランチ】 11:30~14:30
¥680
1:すましラーメン&白ご飯
2:ニラもやしラーメン&白ご飯
3:担担麺&白ご飯
4:五目ラーメン&白ご飯
5:やわらか麺あんかけ&白ご飯
6:中華丼&スープ(小)

本日はサービスランチのCセット
すましラーメン&ミニおまかせ丼です!! (^^♪

ss-IMG_9679.jpg

これだけでかなりのボリューム!!
おまかせ丼は「牛卵とじ丼」です。

ss-IMG_9682.jpg

はじめて食べました!!
「すましラーメン」です (*^_^*)
ベースは鶏ガラ?塩ラーメンの部類に入るのかな?

麺は細麺、スルスルっと食べられます~
これはアリですね。

ss-IMG_9690.jpg

【限定ラーメン】
とんこつラーメン¥680(替えチャーシュー1枚¥100)
極上スープ・家紋ラーメン¥680(替えチャーシュー1枚¥100)

ss-IMG_9692.jpg

【麺類メニュー】
すましラーメン¥680
五目ラーメン¥750
担担麺¥750
あんかけ麺(やわらか)¥750

やっぱりランチがお得ですね!! (*^_^*)
ごちそうさまでした~ (*^。^*)

『絶品ラーメン』も『五目ラーメン』も気になります。

ss-IMG_9671.jpg

前回ランパスで訪麺した記事はコチラです。



    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 日々のんびり、食べ歩いています (^^♪