いつの訪麺だったかなぁ??
サービスチケットがあったので「香」さんに行ってきました (^^♪



わさだ方面で所用があったので、ホワイトロード店に行ってみると満席 (@_@;)
並んでまで食べたくない」とワガママな私(悪サラドクロ)が・・
結局、アパートに近い方の「香」さんへ (^^♪



ここも人が多いな・・
1席だけ空いていたカウンター席に案内され、着席 (*_*)



期間限定の「火の海野菜ラーメン」も気になりますが・・
本日は軽めの昼食に ( ´艸`)



大盛り無料(並と同料金)ですが、並でお願いします。
お隣のお兄さんは、つけ麺・特盛を豪快にすすっていました ( ̄▽+ ̄*)



少し時間がかかりましたが、やってきました!!つけ麺(並)です!!
麺だけが先に来て、後からつけだれが・・
効率重視??その行動に何か意味があるのでしょうか??(@_@;)



さて、魚粉の薫りのする濃いめの豚骨系つけだれ、あったかいです (^^♪



「つけ麺」の麺は、馬力屋の麺を長くしたような極太麺です (*^_^*)
麺の歯ごたえ、のど越しが良いですね!!

大盛りでも食べきれないことは無いでしょうね~
次回「つけ麺」を食べるときは、大盛りにします ( ´艸`)

しかし人が多いためか、片づけがおざなり&注文を呼ぼうとしてもなかなか気づいて貰えず ショック!
もちろん「割りスープ」を頼めるハズも無く (@_@;)
微妙なテンションでお会計・・

最後に誕生日チケットを出したら、ちょっと嫌な感じでお会計
何でしょう?忙しいから、心を亡くしましたか??(またもや悪サラ登場ドクロ

{7F24C9A3-CD82-4B13-9295-69771075CE67:01}

むむむ・・ごちそうさまでした (*_*)



    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 日々のんびり、食べ歩いています (^^♪