事業所近くの定食屋さんです!!
久々にガッツリ食べてきました~ (*^_^*)



お店の前のショーウィンドーです。老舗ですね~ ニコニコ



トラックの運転手さんや、作業員系の人が多いですね~
ちょっと場違いなサラリーマン(私)が一人 (@_@;)



やってきました!!「チキンカツ定食」¥700
ご飯は少な目でお願いしています。(それでも多いな~) ( ̄▽+ ̄*)



分厚いチキンカツが2枚!!甘辛いソースがかかっています。
ボリュームがありますよ~ (^^♪
少し脂が気になりますが・・サクサクです!!



メニューはコチラです (^^♪
「焼肉定食」¥800も人気でしたよ!!
その他、うどんなどもありますね~



ふ~ごちそうさまでした!!
豊後大野市三重町では、「大五郎」さんが私(謎サラ)的ランキングでは1位ですが、まだまだ訪問してみたいお店がありますね~ (^^♪



    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 日々のんびり、食べ歩いています (^^♪