私(謎サラ)の豊後大野市での平日ランチは、ここで決まり!!
皆さんご存知(?)の「大五郎」さんです!!
場所は豊後大野市三重駅の正面(約50メートル)です ニコニコ



オバちゃんにも顔を覚えられ、「あんた○○の事業所な~」とフレンドリー (^^♪
さて、ご飯少なめの「日替わり定食」は「ショウガ焼き」です ラブラブ!



ココは何でも美味いですが・・私の1番押しは「ミンチカツ定食」です ラブラブ!
小鉢も味噌汁も美味いな~



豚肉と玉ネギのバランス&タレの塩梅がGOOD!!
値段以上の満足感です。
食後にはコーヒー(これはサービス) (^^♪



ちなみに日替わりメニューはコチラ!!



ごちそうさまでした~ ( ̄▽+ ̄*)
いつまでも元気に営業して欲しいですね!!ニコニコ



    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 日々のんびり、食べ歩いています (^^♪