皆さま、おはようございます。
グルメブログ(?)を立ち上げておきながら、ダイエットにいそしむ男、自称『謎のサラリーマン』
略して「謎サラ」でございます ニコニコ 「NEO」はあっても無くても気にしていません ( ´艸`)

さてタイトルの通り、「バカ」としか言いようの無い男です。
現在、74.3㎏・体脂肪率24.1%
金曜日の朝が72.3㎏でしたので、2日で2㎏の体重増加でございます。

バカな数日を振り返ります 目

金曜日、15年来の友人2人(一人は数丸くん)と別府で合流



3人で向かった先は焼肉「一力」
蕃爽麗茶はコンビニで発見できず (@_@;)

    

ビール・ご飯・焼肉で満腹
「カロリー消費」などと言いながら、別府駅前のカラオケに~
久しぶり過ぎて、90年代の歌しか歌えない男 ショック!

    

そのまま、別府の友人宅に転がりこみ、土曜日午前中の残務処理のため別府を6時に出発
昨日の朝、記事にしましたが朝食へ~

    

アウェー感のため「ご飯半分」が言えず、ガッツリ朝食 にひひ
満腹と寝不足で大分市での残務処理を終え、ランパスへ~

ザ・男メシの天領さんへ
昼食時で店内ほぼ満席でした!?で「中華丼」
これはご飯少なめ ( ̄▽+ ̄*)

    

このあたりで止めておけば、まだ傷は浅かったと思うのですが・・
自転車買いに森町へ にひひ
2軒自転車屋をまわる途中に「トラの夢」発見!?
期限間近のクーポンを使いたくなり「ラーメン&メンマ」

    

で、勢いに乗って自転車(マウンテンバイク)購入 ニコニコ
これでダイエットも安心(な訳がない) ドクロ

そんな1日でした。もちろん夕食は謎ヨメが作ってくれました。
美味しく頂きましたよ。いつもいつも、本当にすいません ( ´艸`)

本日はデカまる子と留守番しながら、それぞれの店のレポートを記事にしますかね。
あ~楽しかった!?
最後に沖永良部にいる、親戚から贈られてきた「ドラゴンフルーツ」ですべーっだ!
外観を撮るの忘れてました~



見た目は・・ですが甘過ぎず、食べやすいフルーツでした。(表現・・?)
これから自転車のためし乗りです~ ( ´艸`)



    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 日々のんびり ☆ 食べ歩いています (^^♪