先日、OAB大感謝祭に行ったついでに「MELON」さんに寄って、コストコ商品を購入しました~



私の拙いブログを、お読みの方々はご存じとは思いますが、田室町の「MELON」さんにはコストコ商品が売っているのです ( ̄▽+ ̄*)
値段は若干、割高ですが・・

それではスタート!?

    

あらら?漂白洗剤「オキシクリーン」売り切れ?巨大な「リステイン」は購入 (^^♪

    

ペットボトルの「軟水」安いです!!「アップルジュース」も買いました (*^_^*)
さらにさらに~

    

3割引きの「アボガドチップス」と「ポップコーンの素」は迷った末に、回避 ショック!
ダイエット中ですよ~

    

ミックスナッツ各種、割安なのかな?全部食べれば・・食べ過ぎ注意ですね!! 目
最後は調味料!!

    

でっかい「マヨネーズ」にでっかい「クレイジーソルト」&でっかい「塩」などなど
冷凍食品コーナーにも行ってみました!!

    

「冷凍ラザニア」と「冷凍ブルーベリー」「冷凍生餃子」です。
巨大な冷凍庫が必要ですね~
そして耳より情報??(か、どうかは分かりませんが)ニコニコ



この「MELON」さんはサンライフグループの一店舗のようです。
「TOMATO」さんは、わさだタウンの近くにありますよね!!
もしかすると、こちらでもコストコ商品の取り扱いが、あるかもしれません ( ´艸`)
どなたか、ご存じの方レポートお願いします (*^_^*) 情報でも・・

結局、今回の購入はこれだけ。



ついでにローソンのポイントで「スイーツ」ゲット!!
最近、ポイントで何やら購入するパターンが多いです。





    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 日々のんびり ☆ 食べ歩いています (^^♪ 


以前の記事はコチラです ( ̄▽+ ̄*)