ランチパスポート放浪に疲れていた頃、『プレミアム周遊ランチ☆クーポン』の存在を思い出し、数件訪問していたんです!!
ランパス記事&ラーメン記事に追われて、記事にするのが後回しになっていました (@_@;)

言い訳はさておき、向かったのはレンブラントホテル大分14階の日本料理「富貴野」さんですにひひ
レンブラントホテルの駐車場と、お隣の「MERON」さんの駐車場は共用になっています。
その結果、コストコ商品を発見する訳ですが、それはまた別のお話。記事はコチラ ( ´艸`)

    

さて、エレベーターで14階まで上がり、琴やオルゴールのBGMの流れる通路を抜ければ店内です。
残念ながら、お一人様の私はカウンター席
タイミングの問題もあるでしょうが、周遊クーポン利用者は眺めの良い窓際の席には案内されないようです(@_@;)

    

メニューを眺めながら待っていると前菜がやってきました!!
流石に「日本料理」と言うだけあって、仕事が細かい!(^^♪



一品一品の感想は忘れましたが、焼き物や煮物、サラダも美味しかったです(ありきたりなコメント叫び
ただ柿のお菓子?(甘かった)のは前菜に必要なん??

そしてメインがやってきます!!もちろんご飯は少なめでニコニコ
味噌汁は赤だしでした!!



和風ステーキは3枚でしたが、普段食べている(安い)肉とは質が違う!!
アッサリなソースとよく合ってます。



ご飯も丁寧に炊いていることが、よく分かります。
これで¥1000なら、十分満足です ニコニコ

「量が足りないから」とランパス連食していた、あの日の私を殴りたい目
そんな気持ち分かります??

食後のコーヒーも頂いて、思うことは・・・
やっぱり私には、高級(?)過ぎて居心地が良くないショック! かな?



しかし¥1000で、こんなお店&こんな料理が味わえる『プレミアム周遊☆ランチクーポン』(長い)は侮れないことが分かりました!!

その他¥1650と¥2700のメニューもありました。詳しくはコチラです。



エレベーターホールでは、ゆっくり楽しめなかった景色が見れました (^^♪



    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 日々のんびり ☆ 食べ歩いています (^^♪