私の食べ歩きは、ランパスだけではありません ( ´艸`)
最近のお気に入り店の多い、戸次地区の「お食事処」です。

    

この店舗、少し前は「福来たる」で、もう少し前は「耶馬溪牧場(焼肉食べ放題)」でしたよね~
よくお店が変わるのは、何か理由があるのでしょうか??



さてさて時間は11時過ぎ、先客は数名です。
窓の見えるテーブル席に着席。しかし待てど暮らせど、お冷が出てこない??



謎サラ : す・すいませ~ん、注文いいですか?
店員さん: え?あれ~ 気がつかなかった!!

あの~店員さん、それは口に出さない方が良い「心の声」では?? ショック!
ちょっと帰りたくなりましたが、お得感のありそうな「海鮮丼」¥780を注文です。



さて、若干の時間はかかりましたが「海鮮丼」&ポスクーポン利用の「ウーロン茶」です ニコニコ



メニュー通り、たくさんの海鮮の乗った海鮮丼です ( ´艸`)
ご飯が熱々なので、魚が煮えてしまう・・・海鮮丼の悩みですねぇ
海老・イクラ・タイなどなど にひひ
たっぷり乗っていますが、温かい海鮮丼



サクッと完食です (*^_^*)
しかし、レジでも別の店員さんが「あら?この人、機嫌悪いの?」的な対応 (@_@;)
入店時から、私とはあまりいい関係ではない、このお店。
お得な日替わりメニューはコチラ

    

この後、気分直しに「ラーメン」を食べに行きました (@_@;)
また太ってしまう・・
次回、私が戸次方面に行くときは (^^♪ 「はぐるま」さんか「明月苑」さんですね。



    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 日々のんびり、食べ歩いています (^^♪