まだ記事にはしていませんが、実は謎サラ家、夏休みを利用して福岡のコストコに行ってきました!
ところが、大分市内でもコストコ商品発見!! ( ´艸`)

場所は大道のレンブラントホテル横、スーパー「MELON」さんです ニコニコ



コストコは、ものすごい広さに、ものすごい品揃えですが・・
人気商品の一部を置いているようです。普通では見られないビックサイズの商品もあります ラブラブ!

謎ヨメお気に入りの「トータル☆ソープ」とお湯で溶かして使う「漂白剤」(青い方です)
どちらもコストコ雑誌に載っている人気商品です (*^_^*)

    

店長さんの心意気 にひひ
もちろん値段は、コストコ倉庫で直接買う方が安いです。



あら?福岡で売り切れだった「マッシュポテトの素」がある!! (*^_^*)
「ヨシダ・グルメソース」気になります にひひ

    

トイレットペーパー?キッチンペーパーかな?ペーパータオルって書いてますね にひひ
大きさがハンパ無いです (@_@;)



店員さんに聞くと「昨日までビザとか販売して、コストコフェアだったんですよ (*^_^*)」とのこと。
おしい!!ニアミス! ガーン

冷凍食品も少しあります。やっぱりビックサイズ!!
大きいだけに、値段も高い!コスパは??

    

で、お土産の「マッシュポテトの素」です。
これでも2㎏くらいあります。
デカまる子の離乳食の材料になります (^^♪ 大きくなれよ~



でっかいポテトチップス(1000円くらい)やドンタコスの大袋(1000円くらい)も迷いましたが、また今度~ ( ̄▽+ ̄*)

【コストコ散策☆記録はコチラ↓↓です】
アメンバー限定記事ですが・・(@_@;) すいません

コストコ散策①

コストコ散策②

コストコ散策③

最新コストコ情報 ⇒ コチラ  (^^♪

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 日々のんびり、食べ歩いています (^^♪