「大分ラーメン・スタンプラリー2015」も、期日が残り数日。
昨年は何かに「とりつかれて」いたかのように食べまくった&スタンプを集めまくった私(謎サラ)ですが、今年は当初からコンプリートはあきらめ、10個目のスタンプを押してもらうための訪麺です (^_^;)

向かった先は「喜楽亭」さんです。到着時刻は12時30分。
実は先に「はぐるま」さんへ寄ったのですが、12時頃だったため行列?を断念しての訪問です。



このお店、今まで侮っていました(失礼)
結論から言うと、かなり高レベル(私見ですが)
反面、つっこみ所も多数あり ニコニコ

本日は「辛ネギラーメン」¥620に決定です!!
ラーメンに乗っている辛ネギは、しっかり丁寧に仕上げてあります (*^_^*)
詳しい訪問記事&メニューはコチラです。
あら?辛ネギラーメンにはチャーシューが無くて残念 得意げ



さらに「替え玉無料」につけこんで にひひ
「太麺・ハーフ」を替え玉で!!ちょっと固ゆででした (@_@;)



しかし、このお店はリピートする価値あるなぁ
好きなお店なので、あえて苦言を 目

△ファミリー向けなのか、サラリーマン向けなのかコンセプトがあいまい
△「替え玉無料」をノボリなどでアピールしていますが、この店のアピールポイントは「トッピング」だと思いますよ。

店内にもアドバイスしたい点が幾つかあるんですが・・
40m沿いの「麺通人」さんに通じるマイルド系スープ。私(謎サラ)好みです (*^_^*)
本日、ラーメン完食!!満腹です ショック!



暑い日には、冷やしラーメン&つけ麺もあります。
手数の多いお店ですが、メインはやはり豚骨かな??

      

さて、食後はまたしても「スーパードリンク」
今回は甘すぎて失敗ですね。以前の「冷やし梅」ドリンクを探したんですが・・(@_@;)



本当に痩せる気があるんでしょうか?この男・・(私ごとですがショック!) 



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
応援よろしくお願いします (^^♪