☆訪問店舗一覧はコチラ です ヽ(^o^)丿


午前中で今年の業務を終え、馬力屋での昼飯 後、私の故郷『竹田市』を目指します。
簡単に言うと、帰省ですね (*^_^*)

時間があるので戸次から帰り道にある食堂・その他を写真に収めます!!
結論から言うと、実家に帰り着くまでに通常の2倍の時間がかかりました (^_^;)



さっそくスタート!昔よくお世話になった『VOS』さんです。
ストック機のハイエナや沖スロなど・・お世話になりました (@_@;)



そして、『VOS』の対面にある『まる喜つけ麺』さん



白滝橋のたもとにある『とん太』上記2店舗は大分進行方向です
さて竹田方面へ進みます




さて、またまたパチンコ屋ですが『ラスベガス』さん。懐かし~



その駐車場内にある『中津宝来軒』さん。昔は定食ばかり食べていました (*^。^*)
更に竹田に向かいます




また大分進行方向ですが『二代目十五万石』さん
近いうちに訪麺したいお店です (^O^)

遠くに見えるのは『マクドナルド
昔、やんちゃなパピー犬(分かりませんよね(;O;)にお世話になった『CCC』跡地のお店です



次に停車したのはかつて『味楽亭』のあった場所。
コインランドリーがオープンしていました (^_^;) まさに『たそがれ・・・』ですね



ここはラーメン激戦区。まずは竹田市への進行方向に『宝来軒』さん。
野菜デカ盛りチャンポンがあまりに有名です (*^_^*)



次に『宝来軒』さんの対面、大分進行方向には
つけ麺でおなじみの『はぐるま』さん・少し離れて『らーめん・く~た』さん (*^。^*)





このドライブイン?には、まだいくつかの店がありますが
この『明月苑』 の焼肉が大分で一番美味い!!と言う先輩がいました(昔・・)



さて、もう少し進むと駐車場の広いローソンが表れます。
ローソンに駐車して、パチリ (*^。^*)
大分進行方向には『ココ壱番屋』



竹田進行方向には『福来る』です。ここはボリュームあります。



さて、写真が多くなったので続きは次の記事へ (@_@;)
さらに竹田に向かって進行します!!