☆訪問店舗一覧はコチラです ヽ(^o^)丿

いよいよ『ランチパスポート大分・別府版VOL.3』の発売が決定したそうです! ヽ(*´∀`)ノ
発売日は2月25日(水)詳しい記事はコチラから、どうぞ (^O^)

そこで、第2弾での『謎サラ的ランキング』を勝手に発表します (o^-')b
もちろん個人的な感想ですので、あしからず

第1位 ( ´艸`) 大分市:にく亭さん

IMG_7974.png

中間発表でも1位でしたが、ダントツの評価です。店員さんの対応よし!
『ステーキ丼』も美味い。しかも土日OK!数量の限定もなし!(たぶん) 3回訪問しました。


第2位 ( ´艸`) 別府市:浜菊さん

IMG_4296.png

出てくるスピード速し!ボリュームあり、通常値段1080円に偽りなし!の『とり天丼』!!
平日のみ利用可&別府市でしたが、行けて良かった (;▽;)


第3位 ( ´艸`) 大分市:DISHさん



ロケーションよし!『オムライス』もよし!店員さんの接客もよし!
平日のみ利用可が残念でしたが、17時までOKだったので利用できました (^O^)

以降はランキングできませんが、思いつくままにおススメ店舗を・・

大分市:白楽天さん ○担担麺+ミニ麻婆丼

IMG_1439.png

大分市:韓国苑さん ○ホルモン丼+FB登録でサービス

IMG_1426.png

大分市:か~ぷさん  〇肉玉そば+トッピング
IMG_1121.png

以上です!?

反面、残念な店もありました (_ _。) 

数量限定のため、並びが厳しい店。
店員さんの態度が明らかに、不満そう(ランパス客に対して)
なお店・・・

普段、本当にこの値段で出しているんですか?な、
お店 (#`ε´#)

まぁこれ以上は止めておきましょう。2月25日(水)楽しみですね~
私の『ランチパスポート大分・別府版VOL.2』の
訪問店舗一覧はコチラです。