竹田の実家からの帰り道、豊後大野市にあるテイクアウト専門のお惣菜屋『時代屋』さんに行ってきました!!
昔はもう少し小さな店舗でしたが、いつの間にか店舗変更??新しいお店になっていました (^^♪

場所は三重総合高校のある角から、内山観音(延岡方面)に向かう道の途中にあります (*^_^*)



メニューは地鶏焼きなど、鶏が中心!!
コロッケなどの揚げ物も、色々な種類があります (*^_^*)
肉も売っています。

       

紙に欲しいものを書いて、注文するシステム
店長さんにおススメを聞くと、迷わず『鶏皮ソーメン』!!
100gで¥300です。
紹介のチラシもくれました (*^_^*) *クリックで拡大できます

       

さて家に帰って、夕食で頂きます!!
鶏皮ソーメンだけでなく、「とり天南蛮」&「地鶏焼き」です (*^_^*)

       

さらに気になる一品、「豚足のから揚げ」です (^^♪ コラーゲンたっぷり!!
煮込んだ豚足を揚げているため、皮はパリパリ、骨まわりの肉はトロトロです (*^_^*)



何より「鶏皮ソーメン」はそれだけで、ナイスなおつまみ!!
オカズでもツマミでもGOOD! (*^_^*) 美味いな~味付けも絶妙 (^^♪



このお店はリピート確実!!
帰りの車内で、我慢できず「砂ずりから揚げ」食べてしまいました (@_@;)
他のお店とは違った味付けの衣に、切れ目の入った肉が美味い!!



テイクアウトメニューはコチラです (^^♪
少量ずつ、色々なメニューを食べてみたいですね!!

       

ごちそうさまでした~ 地鶏など歯ごたえのあるメニューが多かったです (*^_^*)