☆訪問店舗一覧はコチラ です ヽ(^o^)丿


皆さんは残り少ないランパス生活、いかがお過ごしでしょうか?
年末に向けては営業があまりないので、私は平日に使う機会がないのですが Σ(゚д゚lll)
今日は無理に大分市内の営業を入れて、遅めのランチです (^O^)

IMG_1430.png

高城の『白楽天』さんです ヽ(*´∀`)ノ 実は初訪麺です。
さっそくパスポートのランチを注文します。マーボー丼のご飯は、少なめで・・ (´・ω・`)

IMG_1438.png

待ち時間は、ほとんどなし!店員さんの接客も丁寧で、気持ちがいいです ヽ(*´∀`)ノ

IMG_1439.png

そして、食べてビックリ!!うまいです (*゚▽゚*)
胡麻の風味とひき肉がガッツリ、ネギがいいアクセントになっています
この激辛ニンニクラー油を入れると、パワーアップ!!

IMG_1440.png

実は『一骨家』さんに連食しよう、と企んでいたんですが・・
食べすすめながら、諦めました。坦々麺は汁まで完食!美味かったです (n‘∀‘)η

IMG_1441.png

食後にプラス100円で、コーヒーをつけました (^O^)

IMG_1442.png

平日ランチで「すましラーメン」も食べてみたいです。土曜日にもランチOKです!

IMG_1443.png

ラーメンのメニューです (*゚▽゚*)

IMG_1436.png

いつかは家紋ラーメンに挑戦します (n‘∀‘)η

IMG_1437.png

いきなりランキングに入りそうな、坦々麺の美味さでした
ごちそうさまでした~