☆訪問店舗一覧はコチラ です ヽ(^o^)丿

大分ランチパスポート大分・別府版に参加し、訪問回数は30回を超えました ヽ(*´∀`)ノ
パスポートを購入した当初は、こんなに利用するとは思いもしませんでした~
今回は残り3週間となったランチパスポートの『謎サラ的ランキング』を発表します!!

あ、個人の受け止め方なので、あしからず・・ (´・ω・`)

第1位 ( ´艸`) 大分市:にく亭さん

IMG_7974.png

ステーキ丼、美味しかったです。しかも土日OK!数量の限定もなし!(たぶん)

第2位 ( ´艸`) 別府市:浜菊さん

IMG_4296.png

とり天丼と侮るなかれ、ボリュームも店員さんの接客もGOOD!
料理が出てくるスピードにも、ビックリします。入店と同時に作り始めているとしか考えられません。
平日のみで別府なので、もう訪問できる可能性は低いですが ヽ(;▽;)ノ

第3位 ( ´艸`) 大分市:韓国苑さん

IMG_1426.png

ホルモン丼です。間違いなく美味い!!FB登録でサービスまで付きます。

第4位以降はランキングできませんが、次点ということで・・

大分市:白楽天さん ○担担麺+ミニ麻婆丼

IMG_1439.png

大分市:天領さん 〇カツ丼
IMG_5035.png

大分市:か~ぷさん  〇肉玉そば+トッピング
IMG_1121.png

大分市:おめでたいさん  〇ラーメン+ご飯+一口ギョーザ+黒ウーロン茶
IMG_2410.png

他にも、オススメの店はたくさんありますが ( ◔ิω◔ิ) あと何回行けるでしょうか・・?
ちなみにランチパスポート第3弾は、発売未定のようです Σ(゚д゚lll)
現在の体重増加におびえる私には、よいタイミングかもしれませんね