うまく行かないことの多い、私『謎サラ』の人生ですが、今週は本格的でした!!(T_T)
まずは金曜日?だったかな?高城の『こうの鶏』さんが臨時休業?スープ切れ?の閉店



でも、お得な情報はチェックしますよ~



うまく行かないこと②

日曜日の朝、別府の『とみや食堂』さんで朝食を・・と思い、訪問すると「日曜店休日」(@_@;)ショックは隠せません



画面ズーム (*^_^*) ちなみに代替わりして、名物のオバちゃんとオジちゃんの掛け合いは、もう見れません。



そして最後は、先日試験を受けた大学の試験結果



さてさて、その結果は (^^♪ ジャジャジャジャーン (*_*)



B(ギリギリ合格)2つ、E(4割以下の正答率で不可)再テスト(*_*)
もう半年勉強しなさい。という事になりました (@_@;) う~ん、残念!!

大学卒業単位をかけて、『中国語』の単位を取に行った十数年前を思い出します。皆さん、こんな私をこれからもヨロシクお願いします~ ( ´艸`)