【今日の練習風景】1月の練習風景 | 謎のオーケストラ

謎のオーケストラ

様々な楽器に様々な音楽、謎が謎を呼ぶ謎の楽団!

こんにちは、さえです。

 

2024年が始まったと思ったら、あっという間に1ヶ月が終わってしまっている・・・でも、謎練もやってますよー。今月は、稼働中のメンバー6人が、久々全員揃って練習できて、よかったです。

 

個人的には、数年ぶりにチャレンジのエレキベースが楽しいです。新曲たくさんですが、総譜しかないと譜面をめくるだけで精一杯で合奏に参加できないという状況になってしまうので、まずはパート譜を作るところからがんばっていきたいと思います。。

 

写真は、当日入手できて嬉しかったキーホルダー!いいでしょ!